2011年1月31日月曜日

ミスタードーナツ

リベンジ 100円ミスタードーナツ

27日のブログで書いたドーナツ100円
最終日の30日無事買うことができました

一部を除いてドーナツ100円





数日前なのに紙袋が変わっていました
ドーナツを前に今から食べようとしている笑顔でしょうか♪

笑顔いっぱいの紙袋





買ったのはこちら




チョコファッション、ポン・デ・ショコラ、ポン・デ・ダブルショコラ
ハニーディップ、チョコリング





こんな看板がありました
BEST5って書いてあるけど…

ドーナツベスト5

ミスドファンが愛したドーナツベスト5!!
第一位 ポン・デ・ダブルショコラ
第二位 ツイスト
第三位 きなこポール
第四位 オールドファッション抹茶チョコ
第五位 ショコラファッション・チョコ

へ~え!
オールドファッションに抹茶チョコって言うのがあるのね
きなこボール買いたかったけど無かったの。。。
ポン・デ は ダブルショコラよりショコラの方が美味しいと思いますが!

0 件のコメント:

コメントを投稿