2011年1月23日日曜日

新春懇親会

1月16日(日) 帝国ホテル でありました。
なんの懇親会?
って お花の・・・



そびえたつ帝国ホテル


最近は梅田の ヒルトン大阪 だったのですが
今年は会場を変え 帝国ホテル大阪 孔雀の間 でありました
お料理が楽しみですが
まずは 家元 入場 (その他関係者も)
そして・・・




開会の挨拶
いつも納得できるいいお話をされる家元

早いもので今年は家元継承10周年
記念行事も目白押しでございます
まずは3月にある 大阪高島屋 でのいけばな展ですね


乾杯の挨拶
年齢を感じさせない若々しくしっかりしたお声






シャンパンで乾杯の後は

さあここからお料理です












デザート
このフルーツとても美味しかったです

 コーヒーと焼き菓子撮るの忘れてる

そう言えばパンだって
ワインだって登場してないわ!




食事も終わったころにゲストの登場
司会者の方から撮影および録音は禁止です
と注意があったのでグッとガマンの子でいましたがステージも終わり


ゲストへ感謝の花束
家元自ら・・・


これは撮ってもいいかな~?
って花束でお顔見えないからいいでしょー!
このあと2人並んで記念撮影
正面向いてカメラ目線でしたからみなさん撮り放題でしたね





閉会の挨拶





おまけ・・・
テレフォンボックス







会場内ではゲスト撮影禁止でしたが
お開きになってだいぶ経ってから
ロビーにて遭遇したので撮っちゃいました

韓国映画に嵌っているわけでもありませんが
一応 冬のソナタ と チャングム はビデオが回ってきましたので観ました
東方神起は名前と顔が一致するのはジュンスだけですが。。。
あっ 今は離脱して  JYJ でした

って凄く脱線してしまいました。。。
が これで韓国の人だと言うことはわかりますね
その人の名は





韓国人歌手
JULY (ジュライ)

いままで知らなかったですが甘~いマスクから
流れるような伸びのある声です

この後5人で記念撮影もしました
とっても爽やか頑張ってー




帝国ホテル大阪
〒530-0042 大阪市北区天満橋1-8-50
TEL 06-6881-1111

0 件のコメント:

コメントを投稿