2011年1月29日土曜日

足裏温めて

この土日はこの冬一番の厳しい寒さになるとか

こんな時カイロが大活躍
やはり衣服に貼れるタイプがいいですね




貼るカイロの話をしてたら

くつ下用があるの知ってる? って!

足の裏に貼るんだけど気持ちいいわよ♪

と言うことでいただいたのが1年前の1月でした




それ以来くつ下用気に入ってます
足の裏が温かいって身体も気持ちもほんわか~~~
体中がホカホカしてる感じでホント気持ちいいです




いつも買っているのは 桐灰 の はるくつ下用 <うす型> ですが
普通の貼るカイロのことを考えれば案外高いんですよね 5足入りなのに。。。

そしたら 桐灰の はるくつ下用 <うす型ロング>
って言うのがお買い得になっていました
こんな商品普段置いてたっけ?って感じでしたがお値段が・・・

ラッキー! それもロングだし!!
もちろん買いました

はるくつ下用
左うす型 右うす型ロング


貼ろうと出してみました
わっ 結構ロング!
でもこれで靴履けるかしら?
って心配しましたがそれ以上に袋を出してショック
これって 3足入り???

3足入り



5足入り<うす型>は398円 3足入り<うす型ロング>はお買い得価格で298円 でした
お買い得の文字だけ信じて買ってはいけません
注意してお買い物いたしましょ

こんどは 5足入り<うす型>買います。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿