2011年1月26日水曜日

スタンプ講習会

今年お初のスタンプ遊びをしてきました





チップボード

チップボードBビクトリアの型を抜いて準備完了
ここからインクを塗ったり
スタンプ押したり
エンボス加工したり
で~ 完成したのは・・・




ミニブック

リボンを結んで

リボンを解いて

真ん中のビンテージオーナメントの所
サンプルは人物写真が貼ってありました
ポートレートがいいですね♪


ミニブックの中はもちろん写真が貼れるようになっていて
ここにもスタンプ押したりインクで汚したり☆
製作途中のものですが・・・

中はこんな感じ







型を抜いた外側もこんなのできました
中のハート型がクルクル回ってキャー可愛いっ

バレンタインオーナメント

表?裏?
Lots of  love

裏?表?
Happy day




初めて降りた駅はは阪急電車の

川西能勢口
 電車を降りて出口の方へ
西口って書いてあるけどこっちでいいの~?反対?


正面に案内表示があり右の方向に目的地のビル名が
駅を出るとすぐ前のビルでした

モザイクボックス
ここはビルの2階なんです
帰る時1階から出たけど駅がわからなくて
たしか目の前が駅だったのに。。。ってまたビルに入って
 
“駅に行きたいんですけど”

“ああ 2階から出てください”

あっ! そうだ!! 2階から入ったんだった!!!




今日教えていただいた喜納 恵先生
お目めぱっちりとってもチャーミングな先生です
1月1日突然の結婚式で話題の 浜崎あゆみ さんに似てるともっぱらの評判なんですよ

撮りますよ~
ニッコリ喜納先生



スタンプ リップル
川西市栄町11-1 モザイクボックス3F
TEL 072-740-2609

0 件のコメント:

コメントを投稿