2013年11月6日水曜日

すし官太

何故か駐車場が停めやすそうで
さっさと左折して入ったところは





すし官太





店内

テーブル席もございます



あたくし初めてでございます

どうやら回転ずしでも全皿100円(税込105円)ではなそうなのはわかりました
いくらなのか分からないまま
いかを2種類取りまして

ああ
お皿の色でお値段がわかるのね
と言うことを理解できましたの!

そしたらほぼ前にお皿の色とお値段がわかるように書かれたものが見えました!!

だんだん目が慣れてきた??? ♪
お皿は8種類あるようでございます





その後もいただきまして
ネタが気になるのですが中々取れずにいたもがあります

3周目でしょうか。。。
まだ残っているので

あたくしが・・・





レーンから取り上げました

鮭の白子だった??? タブン!

アップでどうぞ~

一応美味しそうでしょ?

期待は膨らみます

パクッ

。。。

取らんかったらよかった。。。

ん~ん
新鮮だったら美味しかったかも知れません
本当の白子かどうかもわかりませんが
白子だったらよけいに鮮度が問われますわよね

グルグルしている間に美味しさが飛んでしまったかも???



ちなみに最初に2種類取ったいかはお安い方の真いかの方が美味しかったと思います

小さなえび天が乗ったお寿司もグルグルと廻っておりました~

注文して握ってもらう方が空気に晒されなくて
美味しくいただけるのかも知れませんね





すし官太 氷上店
丹波市氷上町本郷489-3
TEL 0795-82-1368

0 件のコメント:

コメントを投稿