2013年11月9日土曜日

パンマニア

只今そごうでは



焼きたてパンがそろいました。
パ ン マ ニ ア

を実施中でございます

期間は11月1日~11日

参加店は
ドンク
アンデルセン
聖庵
ルビアン(ルミレーヌ)
です

今が旬のりんご

大好きな味チーズ

ワインやスープとご一緒に。

などそれぞれに合った商品を各店舗展開しております





あたくしがちらしを見て気になったのは

青い丸印

何故か両方ルビアンなのです
大阪の2店舗の百貨店で購入した限りでは
見た目の美味しさで期待が大きすぎたのか

ん~ん。。。

って言う商品がございましたので
どうしようかな~
と思ったのでございますが
やはり購入することに致しました~♪





では早速お店に向かいましょ

ルビアン(ルミレール)

パンの数々

お店の入り口にあった食パンをトレーに乗せ
まっすぐレジの方へ向かいますと
スタッフの女性が (こちらへ)どうぞ~ って

正面のレジではなく右側に1台あるレジでした

すみません
これとこれ欲しいのですがありますか~?

ちらしを出すと

ハイ
ご用意いたします

ってトレ―に希望の商品を乗せて持ってきてくださいましたの♪

うぁー
し・ん・せ・つ~ ☆





まず1つ目は

ハニーゴルゴン
231円

ゴルゴンゾーラ・くるみ・イチジク・はちみつを包み込みました。





アレー
結構手がべた付きます

ギュイ~ンと千切って

アップでどうぞ~

表 と 裏

もう一度アップでどうぞ~

パクッといただくと

ん~ん
チーズの香りが口いっぱいに広がりますね

あたくし食べてもこれがゴルゴンゾーラだとはわかりませんが。。。

生地は ギュイ~ン と千切ったように粘りがあるフランスパン系でございます

指で輪を描いたような形ですね
それは OK と言っているようでございますね☆







2つ目は

マカダミアレーズン
221円

マカダミアナッツと自家製レーズンを練りこんだプチカンパーニュ





こちらはナイフでカット

アップでどうぞ~

表 と 裏

もう一度アップでどうぞ~

パクッといただいてみますと

ん~ん
生地の食感もお味もあたくし好みでございます

もう信じられないくらいナッツが入っているのも し・あ・わ・せ~ でございますわね

マカダミアレーズン 本当にお勧めいたします
どなたさまも三宮にお越しの際は是非お買い求め下さいませね~☆







ちらしの下の部分に載っています

パンとの組み合わせを楽しむ
パンにあうデリ&ワイン

も是非ご検討くださいませね~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿