2013年11月7日木曜日

赤萬

今回ラベルは たべもの になってしまいましたが

本当は少し前にお店で食べる予定でしたの
電車を降りてお店の前を歩いた時は開店中!

なのに営業時間中の夕方行ってみるともう閉店されていたんです

ええ。。。

そのときお店でギョーザをいただいていたら
ラベルは ごはんやさん でしたのにね





そうだぎょーざを買って帰りましょ

と言うことで行ったのは

赤萬アカマン

ふぅ
今日は開いててよかった~





前の人は 生ぎょーざ を購入されていましたが


あたくしは 焼ぎょーざ を注文

焼いてあったようで
あたくしの番が来るとすぐ包んでくれました





この日は2人でしたので

3人前を2箱購入

3人前

タレをいれて





あれ~
撮る前に食べちゃった!

あ~
パチリ しようと思いながら
やっぱりまた食べちゃった!!



は~い
お待たせいたしました
続けて食べたいところをグッと我慢し

パチリ 致しましたのよ~♪

半分にして

アップでどうぞ~

3人前と言えば

そんなに食べるの~?

って言われそうでございますが
見ていただくと1個がかる~いことがお分かりいただけますね





ああ
美味し~~~い
ぎょーざとおビールだけで し・あ・わ・せ でございま~す

3人前もいよいよ終盤


まだ少し食べれるような・・・
でもこの辺りで終わる方が美味しくいただけるんですよね☆





赤萬 元町店
神戸市中央区元町通1-11-10
TEL 078-331-8756

日曜営業だったんですけど
売り切れ次第終了
と言うことで閉まってたんですね

0 件のコメント:

コメントを投稿