2013年11月28日木曜日

えびす

高速長田駅地上付近にある





えびす

活魚問屋直営ならでは!職人が握るお得なすし
駅前すぐ。

1日2便届く新鮮魚介のすしをメインに17時までのお得な昼定食や一品料理、コースをリーズナブルに味わえる。
店内はカウンターやテーブル席など3階まであるので、一人でも家族や仲間とでもくつろげる。
宴会にはコースのほかエビ・アナゴ・白身魚・野菜の「メガ天ぷら盛合せ」が人気。

テイクアウトあり。

と店舗データに載っています

方向といたしましては
赤い鳥居さんの手前

ってところでしょうか


お店に入りますと

どうぞお二階に!

席に案内され





注文したのは

おまかせ(?)







それと

野菜の天ぷら盛り合わせ

大葉の天ぷらで隠れたようになっていますね

さつまいもが2切れも入っていますが
何か1品お野菜が足りなくなって2切れになったのでしょうか???
あたくし さつまいも はあまり歓迎いたしませんのよ!



さつまいも 2切
玉ねぎ
ナス
ししとう
かぼちゃ
大葉

以上だったかしら

サクッと
か~るく揚がっていました



生ビールの小を頼んで最初に出てきたのですが
どこにも写ってないですわね





魚河岸のすし えびす 長田神社店
神戸市長田区五番町8-1-14
TEL 078-511-8788

リーズナブルなお鮨とおビールはいかが~

お近くの えびす へ
是非どうぞ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿