2013年11月22日金曜日

フォション

京都で阪急電車に乗る前
高島屋に入り

何かスイーツでも買おうかしら~
って見ていますと





フォション


あたくしフォションと言えば
缶の紅茶しか買ったことございませんが

パンが美味しいわよ~

って聞きまして近いうちパンを買いたいわね~
って思っておりましたの!

でもそれは大阪であって
まさか京都で買うことになるとは思っておりませんでした





アップル、レーズン、アーモンド

あたくしの好きなものがこの中に♪
期待が膨らみますね

カレ・ポム・レザン
200円




裏 と 表

見て見て~
アップル、レーズン、アーモンド

あれ~
断面ではアーモンドが見えませんね。。。





第一人気だという

パンドミー
378円


トーストしていただきました~

うんうん
サクッと歯触りがいいですね~
お味は意外と素朴なハード系でございます

原材料など記することが出来たらよかったのですが
袋に載っていたのでしょうか???

今となってはもう何も残っておりませんの。。。





京都高島屋にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿