2013年11月13日水曜日

うずまきマロンデニッシュ

ヤマザキ



うずまき
マロンデニッシュ

うずまき状のデニッシュに
マロンあんを絞りました。





では袋を開けてみましょう

あれ~
お皿が隠れちゃった

何を撮ったかといいますと

側面の所ね





お皿を変えました

あ~あ
ゆったりでいい気持~

カットして

アップでどうぞ~

表 と 裏

あたくしパクッといただきましたが
どうかったかしら

賞味期限が10月23日になっているでしょ~

ん~ん
困りましたわねぇ
まだ販売しているかしら???

食べたいなって思ったそこの あ・な・た~
見かけられましたら是非お買い求めくださいませね~☆





うずまきマロンデニッシュ

栄養成分表示(1個当り)
熱量       528kcal
たんぱく質   10.0g
脂質       24.3g
炭水化物    67.2g
ナトリウム    400mg



名称    菓子パン
原材料名 小麦粉、マロンあん、マーガリン、糖類、ショートニング、パン酵母、
       発行風味量、食塩、でん粉、植物油脂、ソルビット、加工デンプン、乳化剤、
       香料、イーストフード、着色料(紅麹、ウコン、カロテノイド)、V.C、
       (原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

製造者   山崎製パン株式会社
東京都千代田区岩本町3-10-1

0 件のコメント:

コメントを投稿