2014年6月14日土曜日

ぱんだかふぇ

結局途中でお店を見つけることが出来ずに
原田の森まで来てしまっちゃいました~

正確には昔一度だけ行ったお蕎麦屋さんがあったのでのぞいてみたのですが
車を駐車することが出来ませんでしたので諦め

ゴーゴー

どこかあるでしょう

と前進してしまいましたの。。。

で~、
ランチは




県立美術館王子分館のコーナーに位置する

ぱんだかふぇ






ランチのカレーのセットは売り切れちゃったそうです。。。

サンドランチはツナのサンドでしたが
ツナ嫌いがいましたので

ツナですか。。。

と言いますとハム、玉子、チーズとかも出来ますが・・・

で~、
お任せに致しました~

じゃがいものスープ

正面から~

90度右へ

更に90度右へ

キッシュはよかったですわね





食後に

ホットコーヒー

ん~ん
あたくしこれではお腹一杯にはなりませんねぇ

でも腹八分目がよろしいようで・・・ ??? 。。。





ガラス越しに目的地が見えておりますわ♪


では
参りましょ





椅子の後ろにかかっていますのは

黄色のロープ?

のようなものでございますが
紐のように柔らかいものではございません

針金のような金属製のような・・・
その束をねじって鞄掛けにしているのですね

色は黄色に黒に
あと何色だったっけ??? 。。。





ぱんだかふ
Panda Cafe

陽の光を全面ガラスで気持ち良く浴びることができます
白で統一されていますので開放感が半端じゃございませんわよ~

ギャラリーに来られたお客さま、
お近くのご婦人がたもいらっしゃったのかしら

とっても優雅にランチや
昼下がりのお茶をされておりましたわ





ぱんだかふえ
神戸市灘区原田通3-8-30
兵庫県立美術館王子分館
TEL 078-855-7808

営業時間 10時~18時
       ランチタイムは11時30分~15時
定休日   月曜

0 件のコメント:

コメントを投稿