2014年6月30日月曜日

キャラクターと宝塚記念?!

始まりは





裁判所前

あら~

歩道人の皆さま判決待ち?
お疲れ様でございます





近くの郵便局に入りますと

あら~
こんなところに

くまもん



いらっしゃ~い!

と、癒し系いっぱいでお店番♪










勤労会館へ行く時出会ったのは


招き猫

あらら
営業中 を持っていますが

このお店
定休日ってあるの~??? ♪










葺合公民館の前の公園でも出会いましたわよ~



パンダさんに近寄り触ることができるなんて
もうサイコーじゃないですか☆










元町を歩いていますと

何?何??
キャラクターがいますが・・・

ハロー♪

エイエイ

オー!

バイバーイ♪

と、
あたくしにお相手をしてくれたのは

JRAマスコットキャラクターの ターフィー ですね

どうして28日の午後元町通りに居たかといいますと

そう!29日に開催される

宝塚記念 の営業をしていたんですね





第55回宝塚記念
3歳上オープン、GI、芝2200メートル、12頭出走

2連覇を目指すゴールドシップが2.9倍の単勝1番人気だったそうでございますが

さて本番はどうだったのでしょうねぇ?



29日、阪神競馬場で開催された結果は

1着は単勝1番人気でしたゴールドシップ
タイムは2分13秒9

2着はカレンミロティック
3着はヴィルシーナ

でございました

優勝賞金が凄いんですのよ~
1億3200万円ですって!!!

そして史上初の宝塚記念連覇ってことですので偉業達成でございますね

横山典弘騎手騎乗
牡5歳
栗東
須貝尚介厩舎






ターフィー に出会えたのはとってもタイムリーでございましたね

お蔭さまで 1つ ブログが書けました~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿