2014年6月20日金曜日

さか栄

2回目の訪問でございます

ん~ん
どれにしましょうか???









天ぷらおろしぶっかけ(温、冷)
となっておりましたので 温 に・・・



温かいだし汁に使っているのではなく
徳利の中に熱い掛け汁が入っているんですね






讃岐うどん

ほほ肉付け麺


??

温玉入り となっていますが温玉は入っておりませんでしたので
ただのほほ肉付け麺って言うのがあったんでしょうねぇ





奥が厨房

入口





お店に入る時オートバイが数台並んでおりましたので パチリ したかったのですが
もう1人がさっさと階段を上がって行こうとしますので
あたくし帰りでいいかっ!

ってお店に入りますと

食べ始めた頃でしょうか
オートバイの持ち主だとわかる数人が
食べ終えたあと一服?二服??して出ていくではないですか。。。

シマッタ!!!

やはり思ったことは先にしておかなくてはダメね
な~んて反省しながら食べ終えお店を出ますと

並んでいるオートバイの

左側の木陰に座ってミーティングされておりましたの♪

ラッキー

って思いましたが構えて撮影する勇気は無く。。。

端に停まっていた車の陰からこそっと パチリ 致しました~





讃岐うどん さか栄
京都府南丹市園部町埴生赤尾13-6
TEL 0771-65-0024










嵐山を通り抜け致しましたので

なんの変哲もございませんが
渡月橋を見ていただきましょ♪






いやいや
最後までご覧いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿