2014年6月28日土曜日

ゆりの根

ランチ致しましょ

以前行ったところに数軒お店がありましたので行ってみることに
入店したのは・・・





ゆりの根


オー
リーズナブル♪

エビフライ、白身フライも気になりましたが

わたし 海鮮トロ丼 にするわ

ってことでしたので
あたくしも 海鮮 に トロ でしょ~





海鮮トロ丼

アップでどうぞ~

トロは マグロ ではなくて とろろ でございますね

ふふふ
実はあたくしわかっておりましたわよ~♪

とろろも好きですので
美味しくいただきました~

ちょっとご飯が見えすぎ???

な~んて言わないで!
なんてったってこのランチ税込み720円ですので

何も言えね~

でございますわよね





そうそう

サービスの小鉢

まで付いていますので
もう上出来でございますね~☆





夜は一杯やりながら

ぺちゃくちゃ
パクパク

出来ますわよ~



この日は女性が2人いらっしゃいました
1人はカウンターで接客を
1人は奥で調理を

カウンター担当の女性はとってもお話し上手
きっとサラリーマンの男性諸君に ガンガン 意見を述べて好かれるタイプじゃないかしら??? ♪

ちょっとそこの あ・な・た~
行ってみたくなりました???





ゆりの根は


おみわ大明神を

目印にお越しくださいませね~





炭火焼ダイニング ゆりの根
神戸市中央区小野柄通6丁目1-5
TEL 078-231-4129

0 件のコメント:

コメントを投稿