2014年6月20日金曜日

エスポア

何人いたのかな~
15、16人はいたかしら???





は~い!
では先に入って皆さん来るの待ってましょ

1階ね


奥のテラス席へ





では3時間飲み放題3,000円コースの始まり!始まり~!!

サーモンカルパッチョ

アーモンドナッツのシーザーサラダ


アーモンドが香ばしくていいアクセントになっていますね





シャキシャキ水菜の生ハムピザ


このピザあたくし初めてでございます

底のピザ生地に特徴があるんですねぇ
薄く油を入れたフライパンで揚げ焼きしたような・・・
油分があってバリッとしているんです

これはこれで あり だと思いますね

あくまで 底の部分 ねっ☆





本日のパスタは

トマト味








バニラアイス(チョコ)



あら~
飲み放題とは別に

コースのアフタードリンクとして
あたくしは ホットコーヒー をいただいたのですが

パチリ していなかったみたいでございます。。。





飲み放題の

飲み物リスト

あたくしは最初に 白ワイン
続いて 赤ワイン
次はソフトドリンクに致しましょ♪

って思っておりましたのに
赤より白の方が美味しゅうございましたので

飲み直し??? ♪

と言うことでもう一度 白ワイン をいただきました~

出来ればホットコーヒーのあと
最後にお水が欲しかったですわね





夜のムードが良い感じ??? ☆

エスポア

夕方からオープンしているのかと思いましたら

モーニング 8時~
ランチ
カフェ
ディナー     ~22時30分

と営業されています

あ・な・た はどのシーンで使いますか???
ご来店心よりお待ちしております☆





カフェダイニング エスポア
大阪市中央区東心斎橋1-3-23 プレサンス心斎橋タイミックス1階
TEL 06-6251-4555

0 件のコメント:

コメントを投稿