2014年6月28日土曜日

パンマニア アンデルセン

そごうでまたやっております

各ショップおすすめのパンが一堂に
パ ン マ ニ ア

6月17日 ~ 30日
本館地階 パン・洋惣菜


あたくしは数ある中から

アンデルセンで購入いたしました

また~?!!!

って言われそうですが
あたくし初めて出会ったパンでございますので

我慢してお付き合いくださいませね~~~♪

な~んて言いながら最初は





売れ筋でございますね

ダークチェリー
249円

カット致しまして

ダークチェリーをアップでどうぞ~

パイ生地が命のアンデルセン










こちらは店頭に並んでいるときから
パッケージに入っていましたの

ふたは開いていましたね

空飛ぶトランク
270円

2本のチョコレートが
トランクの紐かしらね


カットして

アップでどうぞ~

黒いのや
黄色いのや
点 と赤いのや

中はどなってるの~???

って思いませんか
わかりにくいですわよね
そこで

ふふふ
先に パチリ としておきましたのよ♪

それが こちら でございま~す


アンデルセンの童話 空飛ぶトランク をパンで表現しちゃうなんて憎いですわね♪
さすが ベーカリーアンデルセン でございますね☆










神戸ワインブレッド
303円

スライス致しまして

アップでどうぞ~

表面もいかが~

ワイン色?♪

裏 と 表





では焼いてみましょう



焼過ぎないように気をつけましたの♪

ん~ん
これは軽く焼いた方が美味しいように思いますね☆





お会計をした際
小さな紙を2枚渡されましたの
1枚はさて置き

1枚には 雨の日チケット となっています

この日は他にも食パンなどを購入いたしましたので1,080円を軽く越えていたのでございますが



雨の日チケット             有効期限2014/5/27~7/21

期間中、当店ではこちらの「雨の日チケット」をお配りしています。
当店でお買い上げ¥1080(税込)につき1枚
こちらのチケットをお渡しさせていただきます。
チケット3枚でアンデルセンエコパックをプレゼント。
なお、店舗印なきものは無効とさせていただきます。

                    アンデルセンそごう神戸店のみ有効



ん~ん
悩んじゃいますね

チケット3枚でしょ~
10枚とかでしたらもうそんなにここばかりで購入しないと思いますので
考えることもないのですが

ん~ん
3枚ってところが微妙でございますわね

でも500円以上は購入しても
1000円以上はそんなに買わないし。。。

その上 雨の日 。。。



まあ
無理をしないで

雨の日

そごうでパンを買うなら アンデルセン と言うことに致しましょ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿