2014年6月22日日曜日

ケーニヒスクローネくまポチ邸

ケーニヒスクローネ本店へ
行ってまいりました~☆







あたくしたちはこの右奥のお席をキープ

誰も来ないわねぇ

そうそう
待っていても注文を聞きには来てくれないんですねぇ

と入口の方に向かい

あたくしケーキセットがいいんですけど

と言いますと

ケースの方を指して
こちらから1つお選びください





飲み物は ホット をオーダー

お会計を致しまして





キープしておりましたテーブルに着席

ケーキセット
1,404円


ではいただきま~す

パクッ

うんうん
抹茶の香りがいいですね~

ケーキの中の方も撮ればよかったです。。。
それは 餡子 に お餅系 が入っていたのですもの



アップはございませんが
トレー奥にアイスが乗っているのがおわかりいただけました??? ♪

アイスは一番にいただきました
なんだか喉が冷たいものを欲しておりましたのね♪

これがまた美味しゅうございました~☆





店内

テーブルはとってもゆったりとした配置でございますね

やはりゆったりと座り心地がいいソファー席は
みなさん座っていらっしゃって空いておりませんでしたね

18時半くらいに入店したと思いますが
少し経ってお店の方が来られまして

20時閉店でございます

とラストオーダーを聞いて回られておりましたの

1時間なんてあっという間に過ぎて行きますね





翌日前を通りましたので パチリ ♪


外観





またある日の夕景でございます






ハ~イ
ではここでもう一度復習いたしましょ♪


同じケーキですが
斜めカット と まっすぐカット の違いのようでございます

ケーキは少なくなっていましたが
それでも数種類は並んでおりましたので

ケーキが並んだ保冷棚を パチリ しておけばよかったわね~

って反省でございます   クスン。。。





ケーニヒスクローネ くまポチ邸 1階
神戸市中央区三宮町2-3-10 ホテルケーニヒスクローネ神戸1階
TEL 078-331-7490

0 件のコメント:

コメントを投稿