2012年9月13日木曜日

シュウェップス

6月ごろに販売していた

シュウェップス

ふ~ん
今度はイギリスから?

この間はフランスからだったわねぇ





山積みです

その時は買わなかったのですが・・・





この度遂に買ってしまいました~♪

   Schweppes

  
モンニッ

  果汁3% カロリーオフ



日中はまだまだ暑い日が続きますね
今日も暑くてJR大阪駅から地下鉄へ
電車を乗り換えた際喉が渇いて駅到着まで待てませんでしたの

車内でopen!

シュパー

あ~ら
ご免あそばせ~

でも地下鉄車内が結構うるさかったのでご近所さまのみ 失礼いたしました~♪

お蔭さまで

ゴックン

ああ~
潤いましてございます☆





シュウェップス
って1783年創業

そしてシュウェップスって創業者の名前だったんですね





シュウェップスは

レモンの酸味とほのかな苦みが効いた独自のテイスト

甘さが口に残らない、きれのあるさっぱりとした後味、
果実の味を楽しめる果汁3%

立ち昇る繊細な泡の刺激と爽快感

なんですって!





大人の生き方には、美学がある。

シュウェップスは、
そんな美学を持つ大人のための炭酸飲料。
意外性ある、ツイストのきいた刺激で、
洗練された大人の遊び心を解き放ってくれる。
シュウェップスで、“はじけるオトナ”になろう。



こどもから大人までみんなが楽しく飲める
コカ・コーラの炭酸飲料とは違って
シュウェップスは大人をターゲットに差別化しているのでしょうか???

あたくチ kouen は オ・ト・ナ でチュ☆






栄養成分表示(100ml当り)
エネルギー  12kcal
たんぱく質   0g
脂質      0g
炭水化物    3g
ナトリウム   5.4mg



品名    炭酸飲料
原材料名 果糖ぶどう糖液糖、レモン果汁、塩化Na、香料、酸味料、マリーゴールド色素、
       甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、酸化防止剤(ビタミンC)、カフェイン、カッシア
内容量   400ml

販売者   コカ・コーラカスタマーマーケティング(株)
東京都港区六本木6-2-30

0 件のコメント:

コメントを投稿