2012年9月6日木曜日

はじめまして三代澤康司さ~ん



ABCラジオ
ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です

の三代澤康司さんがアベノ キューズモールへ
9月5日午後3時半頃?
来られると言うことが

先日から・・・

本日も告知がありました


なんとあたくし
先月はいけませんでしたが
今月は第一水曜日にキューズモールへ行くことになっていたのです

なんとか会えるかしら?

と思っていましたら





ふふふ

最初わからなかったのですが
人だかりの中の方に向かって

三代澤康司さん・・・

って言ってる人がいらっしゃいましたので

あたくし前にいる方に

あの方が 三代澤康司さん ですか?

そうです

ってことで前へ 前へ






あら~
三代澤康司さんの後頭部を撮っているのでしょうか? (矢印)

うぁー

よ~く見れば
この高さこの角度
あたくしが画面に入っていそうでございますわね。。。





周りにも人、人、人

三代澤康司さん埋もれちゃいそうで~す

ここから一度退場致しまして





再度やって来ましたら

一番大事な収録?のところはもう終わっていたようでございます。。。
最後にサインをされていて
みなさん並んでおられたので
あたくしも並ぼうとしたのですが

少し急いでおりましたので
列から外れ

やっぱりサイン・・・

って並んで

結局諦めました   ザンネン!



三代澤康司さんの
リスナーを大切にされる表れでしょうか

言葉を交わしながらサインをされています

傘にもサイン

ふふふ

傘に???

って流石に驚かれていましたが
真剣なお顔でサインをされていますね♪



お初にお会いした感想は

声は・・・
朝ラジオから聞こえてくる声ではなかったように思います

お顔は・・・
あたくし ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です が始まるまではあまり存知あげなかったのですが
番組を聴くようになってお話を聞いていると 2枚目 ではないように感じておりましたの ゴメンナサイ!
お会いして

うんうん

ってどうないやねん!

うそうそ
お会いして真っすぐな人を愛する優しい心のある方だとわかるお顔立ちでございました

落語をされているようなのですが
落語家のお顔でもありますね☆





ほらね
いいお顔でしょ♪





いただいたチラシ?は何かと思いましたら

タイムテーブル

2012.9
って印刷されています
こんなのが毎月出てるんですね





おまけ)

9月5日の

あべのハルカス

JR東口付近から撮りましたので
いつもの角度と違って少しわかりにくいですね

あべのハルカスは8月30日鉄塔の高さが最終的な300mに到達したと報道がありましたね

近鉄百貨店を始め
都ホテル、オフィス、美術館、医療機関

58階から60階は展望台だそうです
当然レストラン街も充実なんでしょうねぇ





みなさま~
完成した暁には

北や南や
あべのハルカス Q'MALLもね



ああ
どこへ行きましょうか

悩みますね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿