2012年9月6日木曜日

デニッシュボール

Pasco

デニッシュボール



NEW FACE!
新発売

の文字が見えますがこれは袋に印刷ではなく
このようなシールが貼ってあります

あたくし別のを持っていたのですが
このデニッシュボールのイラストを見て 即 これにすることに決めましたの
本当に 即 でございました~

それは

デニッシュ
ホイップクリーム
ケーキ生地
レーズン

がとても魅力的



たっぷりのホイップクリームと
ケーキ生地とレーズンを
デニッシュで包みました

とも書いてあり

ん~ん
美味しそう





では袋を開けてみましょう

あら~
随分色黒ですね

ボールと呼ぶには
丸くない??? ♪





では割ってみましょう
ナイフか手か考えましたが

断面

アップでどうぞ~

手にしました





なんだか
イラストと違うので

もう一方の断面も
アップでどうぞ~

たっぷりのホイップクリーム 

って書いてあるでしょ?
なのであたくし10時間ほど冷蔵庫に入れておりましたの
ホイップクリームが冷えて美味しかな~って!

そのまま置いていればもう少し全体がふんわりしていたかも?しれませんね
実際とイラストとは違っていることも多いので何とも言えませんが・・・





一口食べてもレーズンとは遭遇しないし。。。
イラストに並んで描かれているレーズンはどこ~~~?   ドコ  ドコ?

ありました~





ん~ん
普通に断面から見つけることはできません。。。






みっけ!

貴重なレーズン
みっけ!です

でもこのデニッシュボール
あたくしには久々のヒットで~す

レーズン周りの生地がとても美味しいのです
上の写真では薄茶に見える部分ですね
洋酒に漬けられたレーズンから出てきたエキスなのでしょうか

何しろ冷蔵庫に入れていたので
ふんわりでも何でもありませんが
全体にバランスがとれていると思いますし
先程から言っていますように特にレーズン部分がgoodでございますね





みなさま~
これは一度お試しいただいてもご損はないかと存じますが
何しろ味覚はさまざまでございますからね

でもデニッシュボールお勧めいたします





食べた あ・な・た はどんな感想を持たれるでしょう☆





栄養成分表示(1個当り)
エネルギー   475kcal
たんぱく質    6.8g
脂質       26.2g
炭水化物    52.9g
ナトリウム    334mg
(食塩相当量 0.8g)



名称    菓子パン
原材料名 小麦粉・ミルクホイップクリーム・マーガリン・加工油脂・糖類・卵・洋酒漬レーズン・
       加糖れん乳・水あめ・パン酵母・乳等を主要原料とする食品・食塩・しょうゆ・
       ソルビトール・グリシン・加工デンプン・乳化剤・膨張剤・酢酸Na・
       着色料(カラメル、カロチン)・香料・セルロース・増粘多糖類・カゼインNa・
       リン酸塩(Na)・イーストフード・保存料(ポリリジン)・酸味料・調味料(アミノ酸)・
       酸化防止剤(ビタミンE)・ビタミンC・(原材料の一部に卵、小麦、乳成分、大豆を含む)

製造者   敷島製パン株式会社
〒461-8721
名古屋市東区白壁五丁目3

0 件のコメント:

コメントを投稿