2012年9月25日火曜日

庵々

お昼休みは1時間
サッと食べて早めに戻りたいのですが
どこでお昼いたしましょ
ってことで
ここはどうかしら?
お客さん入っているようですので
あたくしも入ってみましょ♪





庵々
anan


奥のテーブルが一杯で
カウンターでお願いします

と言うことでしたのでカウンターへ





定食(700円)をオーダー

まずは

スープ

ちょっとあたくしには濃い過ぎですね。。。







お弁当箱に入れられ

まるで松花堂のようですね
食べ始めたのですが
何か寂しそうかな
ってことで





ごま塩を掛けてみました~

アクセントになっていいでしょー



数本のスパゲティー以外は完食致しましたの♪
あー訂正!

スープと数本のスパゲティーでございますね


途中から入ってきたお姉さんは
硬焼きそばと黒甕の水割り
ってオーダーされていました!

ハイ 恐れ入りました~♪





店主さんは最初

わかっとるなぁ
ああん!!

とか奥から威圧的な声が聞こえてきて
うぁー

って思ったのですが

お料理が出来上がったり
お客さんに出す時とか

兎に角3人の呼吸がいいですね
って突然3人と言ってもお分かりいただけないと思いますが

一人は店主さん男性
もう一人はアシスタント?の男性で調理もされています
残る一人は注文、お会計など接客されている女性ですね

ハイッ
ハイッ
って掛け声も店主さんが先頭に立って素敵でございました

店主さんバンザ~イ☆





中華料理
庵々 anan  森ノ宮店
TEL 06-6974-9066

森ノ宮店
ってチェーン展開しているお店なのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿