2012年9月20日木曜日

FRANCE

神戸屋

FRANCE
和栗フランス


間限

と言う文字で購買意欲を掻きたてられ
購入した和栗フランス!





では袋を開けてみましょう

あら
色白ですね

って言うか
これフランスって書いてあるんですけど
どこがフランスなのでしょう?

フランスって
フランスパンじゃないの~?
まるまるのフランスパンじゃなくても

ちょっとハード系のパンとか
もしくはソフトなフランスパン系とか

いやだー!
また商品名でだまされちゃたわ~。。。

もう買っちゃったし
袋も開けちゃいました
仕方がないので続けましょ♪



それとなが~いお付き合い?♪って言うようにこの 和栗フランス 少し長めでございます
ただいま京都銀行のCMは楽団の指揮者のタクトがなが~~~いんですよね
あれはロープを引っ張っていますね
今までのなが~~~いお付き合いのCMに比べて少し手抜き?インパクトに欠けますね
次回作を楽しみにしておりますわ♪

あら~
随分脱線してしまいましたね





中央の切れ目
中はどうなってるの~?

ちょっぴり見てみましょ♪

パックリ・・・

とは開いていませんが
和栗クリーム見えますね♪





ではナイフで切らずにちぎってみましょう

断面

アップでどうぞ~

案外マロンクリームが少なめですね。。。


【しっとり】 と 
   【ふんわり】
  2種類の
   和栗入りクリーム

だそうですが
パン生地がフランスパンでなかったことから
ゆっくり味わってる状態ではございませんでしたの。。。

マロンクリームはいいのですが
パン生地が。。。
この手のパン生地?パンのお味?あたくしはちょっと。。。   ゴメンアソバセー!



これで2回目のような気が致しますが フランス って文字に気をつけなければ。。。
袋のどこか一部でいいので透明な部分があるといいですね
どんなパンかちょこっとでも見えますでしょ???

あ~あ!
本当にフランスパン食べたくなってきましたわ



栄養成分表示
成分名    1個当りのめやす
エネルギー    362kcal
たん白質      7.4g
脂質        13.4g
炭水化物     53.7g
ナトリウム       437mg
(食塩相当量    1.1g)



名称    菓子パン
原材料名 小麦粉、マロンフラワーペースト、マロンフィリング、果糖ぶどう糖液糖、ショートニング、
       乳等を主要原料とする食品、発酵風味、パン酵母、食塩、加工油脂、モルト、
       ソルビット、加工デンプン、乳化剤、グリシン、カラメル色素、香料、イーストフード、
       保存料(ソルビン酸)、増粘剤(キサンタンガム)、pH調整剤、ビタミンC、
       (原材料の一部に乳、卵、小麦、大豆を含む)

製造者  株式会社神戸屋
大阪市東淀川区豊新2丁目16番14号

0 件のコメント:

コメントを投稿