2012年9月27日木曜日

にいにいや

いつものお好み焼か
中華料理かと言うことで

中華料理に行こうとしていたのですが

ちょっと待って~

って行ったのは



からだにやさしい。

と謳っている にいにいや nii-nii-ya




まずは

かんぱーい

左と右の違いはグラスの色が違うから
どちらも生ビールでございます
そして奥のグラスはウイスキーの水割りではなく

ウーロン茶で~す
ドライバーは飲めませんからね♪











前菜

左 キャベツのマリネ
右 焼きいちじく





トーフのヘルシーサラダ

ホクホク野菜の炊き合わせ





やはり秋ですから・・・

松茸ホイル焼き


松茸をお見せしなくっちゃ!
と言うことでホイルを ガバッ
三つ葉さんちょっと移動してね♪




蒸しトマトのチーズあんかけ


上の千切りはジャガイモのようです
こちらも真ん中あたりのジャガイモさんにちょっとごめんなさ~い
と移動してもらうとトマトがお目見え




ハモ変わり揚げ





以上で注文したものは全部いただきましたので
最後にご飯ものいっちゃう?
ってことでオーダーしたのは

おにぎり(2ヶ)





最初に頼む時 ホイル焼き と悩んだ

松茸の土瓶蒸し

あら~
これじゃ土瓶メインのようですので

土瓶は奥へ

ハモも入っていて
お出汁は何杯分入っていたかしら♪

ささやかな松茸でございましたが
秋の味覚を味わうことが出来ましたので満足でございますね☆





にいにいやのご主人

この腕で美味しいお料理がいただけるんですね♪

前菜以外は
味付も優しい薄味です

創作料理を常に考えているように思えましたね

みなさまもこの笑顔に会いに来てくださいね
そして美味しいお料理に幸せを感じてくださいませね

あ・な・た のご来店
心よりお待ちしておりま~す☆




にいにいや

ランチは11:30~14:30

30種類以上の食材を使い女性に人気の

にいにいやスペシャル

他にも
トンカツ や まぐろ丼 などがあり
デザートが付いて1,000円です



ディナーは18:00~24:00

お造り、煮物、焼き物、揚げ物、サラダ、飯物
鉄板焼きや勿論コース料理もございます

女子会コースと言うのもありますね
2,000円だったか2,500円だったか。。。
あれれ?3,000円だったかしら???

あ~あ
頭痛くなってきましたので
今宵はここまでにしとうございます☆





和 Dining にいにいや
〒650-0015
神戸市中央区多聞通4丁目1-6 アトリエハウス1階北側
TEL 078-341-2639

0 件のコメント:

コメントを投稿