2012年9月25日火曜日

ドンクのパンフェア

試食かな?
って思い通りすぎようとしたのですが
何やらシールを貼っている・・・



・・・ような?

と言うことで2歩バックいたしましたの♪

試食して

美味しいと思ったらシールを貼ってください

と言うことなんですね

パクッ

うんうん
おいしい~

で~、
シールを1枚

ペタッ

でもこのお味知ってるわ
新商品じゃなくてよく食べるお豆さんのパンじゃないかしら?

って思い
聞いてみると


やはり アリコヴェール でございましたわ

な~んだ
こちら側にこんなポスターが下がってたんですね



そりゃー
アリコヴェールなら
美味しくないわけがないじゃないですか ねぇ☆





ドンクのパンフェア

全国127店舗のライ麦パンで競います
開催期間は9月15日から9月30日までです

店舗でのシール投票と
WEBでのFacebookの投票ができます

あ・な・た の 1票 が勝利を左右する! かも? ですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿