2014年1月12日日曜日

アンジュ

ケーキセットを食べようと入ったのは





アンジュ

うぁー
ほぼ満員でございます

カップルや
女子会や
おじいちゃん、おばあちゃんを含むご家族のような
男性一人もいらっしゃいます

そんな色々なお客さんで賑わっております

結構暖房が効いていましてムーッとした感じでございますが
人の熱気で温度上昇なのでしょうか?♪





テーブルに案内されメニューを置かれましたが

テーブルの上にはお薦めなのでしょうか
写真付きでケーキが2種類紹介されています

シフォンケーキと
チョコレートケーキです



他にケーキありますか?

ハイ
チーズケーキと
パンケーキがございます

と言うことで
オーダー致しましたのは・・・





チーズケーキ

シフォンケーキ





ブルーベリーと共に

レアチーズケーキですね
どちらかと言いますとこってり系だと思いますが
超こってり系ではなく
しつこく感じるものではありません

あたくしチーズケーキは
レアチーズケーキの方が好きでして
こってり系
超こってり系
を好みます





アンジュ特製のシフォンケーキ

アップでどうぞ~

見た目でもお分かり頂けると思いますが
フワンフワンでございます

それも言うなら フワフワ じゃないの~?
ってご指摘があるかもしれませんが

フワフワではなく

フワンフワン

って言う表現の方があたくしこのシフォンケーキの場合いいと思うのでございますね





勿論ケーキはセットでいただきました~


2人でチーズケーキセットとシフォンケーキセットを分け分けして
美味しくいただきました~





ご馳走さまでした

完食

あ~
美味しくいただきました~☆





店内





Angeアンジュ
兵庫県加東市新町331
TEL 0795-48-5519





オーダーの聞き間違いがあったのでございますが
結果チーズケーキでよかったかと思いますね

お店の方も気持ちいい対応でございました
またお伺い致しますね~

次回はランチにしましょうか??? ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿