2014年1月6日月曜日

ミニカップケーキ

12月31日大晦日コープへ
芽かぶを買いに行きました

が、。。。

賞味期限12月31日

ってどういうこと?
それが2セット置いてあるだけでございました

奥に冷凍のは無いんですか?

って尋ねてみましたが

申し訳ありませんm(_ _)m

と言うことで商品はございませんでしたの。。。





一応店内をぐるっと回りまして
ヨーグルトをカゴへ

あと菓子パンでも買いましょうか

で~、
購入したのは

ミニ カップケーキ
プレーン

4個入り

アップでどうぞ~

卵をたっぷり使用し、
ふっくらと焼き上げました。

ふっくらといいますか
意外としっとりしていると思います

卵の分量は多いようですね
原材料名のところでも一番に 卵 となっています☆



コープの商品と言うことであたくし安心して購入致しましたが
大丈夫ですよね
コープさ~ん!





栄養表示:1個あたり
エネルギー     130kcal
たんぱく質      1.8g
脂質              7.3g
炭水化物            13.1g
ナトリウム      70mg
食塩相当量     0.2g
<コープこうべ商品検査センター>




名称    洋菓子
原材料名 卵、小麦粉、砂糖、マーガリン、食用油脂、水あめ、脱脂粉乳、食塩、
       ソルビトール、膨張剤(炭酸水素ナトリウム等)、酢酸ナトリウム、香料、
       (原材料の一部に大豆を含む)

製造者  生活協同組合コープこうべ
神戸市東灘区向洋町西2丁目1番

0 件のコメント:

コメントを投稿