2014年1月22日水曜日

ふわラテ

昨年手に入った・・・





クレッセントカップ

は~い!
ではこのカップでコーヒーを淹れてみましょ♪





勿論
ネスカフェの

ふわラテNEW

これは全種類がお試出来る試供品でございま~す♪





熱湯を注ぎまして

ハイ
出来ました~

ふわラテ
キャラメル

どう?
いいでしょ~☆

ふわラテおいしい飲み方

①ながめる・・・まずは、ふわっとした見た目を楽しむ。
②かおる・・・カップを持ち上げ、素材の豊かな香りを。
③かんじる・・・キメ細やかな泡のなめらかさを唇で。
④あじわう・・・ラテのおいしさ、泡のやさしい味わいをゆっくりと。

うぁー
結構いただくまでが大変ですわよ~☆



と言う訳で
素敵なカップに
美味しいふわラテ

キャラメルは特に美味しいですわね~





な~んて思っておりましたら
ふわラテの箱が家に置いてあるんですねぇ
サンプルではなくちゃんとした商品ね



実はそのまえにあたくしが美味しいわね
って言いましたキャラメルの商品が家にありましたの

ですがすぐ無くなっていましたので パチリ 出来ませんでした。。。
気が付いた時すぐに撮らないといけないんですねぇ★





では8種類の内からメーカーの紹介文をいくつかご紹介いたしますね

ふわラテ 10P : ミルクコーヒーのバランスが絶妙なオリジナル ラテ タイプ。
ふわラテ まったり深い味 10P : 深煎りのコク豊かな味わいがお楽しみいただけます。
ふわラテ キャラメル 9P : キャラメルの香り豊かな味わいが楽しめます。
ふわラテ 宇治抹茶 9P : ミルクと宇治抹茶のバランスが絶妙な抹茶ラテ タイプ。
ふわラテ はちみつミルクティー 9P : 紅茶とはちみつの芳醇な香りの相性が抜群です。








昨年神戸駅構内では

何?何??

あら~
こっちにもキター!

ゴックン

うんうん
いけるじゃない





簡単にドリップコーヒー?

いろんな種類が販売されています

こちらはスターバックスですね

0 件のコメント:

コメントを投稿