2014年1月14日火曜日

とちおとめ苺

タカキベーカリー

とちおとめ苺
_________________________
   -----------------------------------------New!
ケーキ
128円





では袋を開けてみましょう


いちごはスライス状態???

カットして

アップでどうぞ~

表 と 裏

袋から出した時
うす~くスライスされたいちごが乗っているのかと思いましたが
カットして明らかになりましたね

いちごジャムでございました
勿論いちごをスライスしたものと言いましてもフレッシュとは思っていませんわよ~
加工したものであることは間違いないですが
いちごのスライスが乗っかっていたらいいな~
って思いませんか??? 

上の白いものはグレーズかと思いましたがチョコレートでしたね

パクッといただいた時

あれー
チョコなんだ♪

って感じました

生地はパン生地ではなくどちらかと言いますとケーキ生地でございます
卵が多く入っているような黄色っぽい生地ですが実際はどうなんでしょうねぇ???

いちごジャムがとちおとめを使用しているのでしょうか
酸味のある角っぽさが残るいちごではなく
マイルドで後味の良いいちごジャムでございます

とちおとめ苺

あ・な・た も どうどすか~☆





栄養成分表示 1個あたり
エネルギー      337 kcal
たんぱく質         3.2 g
脂質              20.5 g
炭水化物      35.1 g
ナトリウム           83 mg
食塩相当量       0.2 g



●いちごジャムに入っている粒々は果実の一部です。
名称    菓子
原材料名 チョコレート、全卵、砂糖、小麦粉、マーガリン、いちごジャム、オリゴ糖、
        植物油脂、食塩、加工デンプン、膨脹剤、糊料(増粘糖類)、乳化剤、
        酸味料、香料、紅麹色素、リン酸Ca、アナトー色素、酸化防止剤(ビタミンE)、
       (原材料の一部に乳成分、大豆、りんごを含む)

製造者   株式会社タカキベーカリー
広島市中区鶴見町2-19

0 件のコメント:

コメントを投稿