2014年1月7日火曜日

フロマージュオーケストラ

昨年の大丸神戸店





なに~
これ???






スイートオーケストラ
ショコラマロン?

フロマージュオーケストラ


かご盛レアチーズケーキ
って言うのもあるわ





あら~

こっちは最優秀賞受賞よ
  2007北海道加工食品コンクール
  最優秀賞受賞

  フロマージュオーケストラ
  1層目は道産マスカルポーネチーズクリーム
  2層目は道産卵使用のこだわりプリン
  3層目は道産クリームチーズレアチーズ






ちょっと気になりましたので

は~い
kouenさんお買い上げ~






ずっと冷凍庫に入れておいたのを
冷蔵庫に入れ直しておきました

ではいただくことに致しましょ

蓋を開けましょ

あら~
ちいさっ!!!

箱は胴の部分が外れます

チーズケーキの部分と透明の容器は持ち上げて
一旦お皿に取り出しました

うぁー
こんなに小さくなっちゃった

これを7人で分けるとどうなるの~??? 。。。





じゃ~ん!

ではいただきましょ♪

1人分。。。

小さなお皿に乗せましたので
あまりの小ささはわかりませんでしょうか???

あたくしこのサイズでしたら
1口か2口で食べられないこともないのですが
フォークで ちびちび いただきました~☆

コクがあるのですが
ふわ~っとしていたり
しっとりしていたり
の、軽い感じのレアチーズケーキでございま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿