2014年1月24日金曜日

Est Royal

あ~

ここ ここ~♪

Est Royal

今回は開いていますね

昨年はエストローヤルを目指して2度か3度立ち寄りましたが閉まっておりましたの。。。
何も考えないで歩いていますと見落としてしまうのか
あれ~
通りすぎちゃった!
って事になってしまいます





中に入りますと

シュークリームやケーキ

が並んでいます





入口のショーケースにもシュークリームが並んでいますね


シュークリームはどっちで買えばいいのかしら
こっち???

食べ歩きならこちらでどうぞ~

と言うことでしたので

ここで食べていいかしら





ハイ
どうぞ~

と、手渡していただきました

ではいただきましょう

エストローヤルの

シュークリーム


クリームたっぷり♪

パクッといただき

ん~ん
滑らか~

とまた パクッ パクッ

クリームは濃度も良くとっても滑らか~~~
シューの硬さと厚さがクリームととってもいい相性でございます



よくあちらこちらのシュークリームを食べいた時期もございましたが
今回は久しぶりにシュークリーをいただきました

エストローヤル・・・
満足できるシュークリームでございました
やはりシュークリームで有名なだけのことはありますね☆





元町中華街にあるからなのか
本来 赤 ピンク をイメージカラーとしている洋菓子店だからなのか


中華街でも色彩的に負けていない
Est Royalエストローヤル

製造はごく近くで心を込めて作られています



お店ではテイクアウトでも食べ歩きでも対応していただけますので
是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませね~☆





エスト・ローヤル 南京町本店
〒650-0023
神戸市中央区栄町通1-3-16 チャイナコートビル
TEL 078-391-5063

定休日 月曜   *月曜が祝日の場合は翌日に振替

0 件のコメント:

コメントを投稿