2014年7月1日火曜日

生田神社兵庫宮

あら~

入る時鳥居さん パチリ しなかったわ。。。

後ろから撮っておきましょ♪   ゴメンアソバセ~


社殿



砂遊びをしています

神使稲荷神社の鳥居





ええ
今日は何かあるの~?
夏まつりにはちょっと早くないですか???


あらっ!
やっぱり露天が出てるようですね



うんうん
みんな美味しそう&楽しそう

で~、
何で?何で~??

いったい今日は何があるの~?




ふ~ん!

生田神社兵庫宮

生田神社 って中央区にあるのですが
兵庫区にもあるんですね

別院 とは言わず 兵庫宮 なんですね



御旅所 って書いてありますが

ここ 御旅公園 や 御旅筋商店街 とかもありますね
御旅所から来ているのでしょうね





今までにもあったんですね

この日は6月28日

次は7月5日ね

毎週土曜日になっていますが7月5日以降はどうなんでしょうね???

7月と言えば夏休みに入ることですし
ここからが夜店の 本番 かしら?

って思うのでございますね






御旅公園の規模からいいますと
多くの露店が出ているんじゃないかしら???



何時までやっているのかしら?

つぎの夜店
あ・な・た もいかがですか~☆





御旅公園
神戸市兵庫区大開通6-4-8

0 件のコメント:

コメントを投稿