2011年2月5日土曜日

ややこしカルビー

おさつどきっ は好きですが
おさつスナック はフワフワしてて あまり好きではありません

スナックの方はいつから売られているのでしょう?
最初食べる前は同じものだと思っていたのですが食感が全く違いますね

やはり おさつどきっ でなきゃ

と言うことで おさつスナック が家に置いてあっても手を出すことはなかったのです





空袋

なのにどうしたことでしょう
半分以上残ってたこの袋

普段なら無視しているのに食べ始めてしまいました
フワフワしてて おさつどきっ の方が美味しいのになっ!
な~んて思いながら・・・

結局食べ始めたら途中で止まらず
袋は空っぽに!!

どっちでもいいんやんか
って言われそうですがやっぱり
今度は おさつどきっ を食べたいです





カルビーとは関係ないですが

蟹せんべい

美味しくいただきました♪

つぎは本物の 松葉蟹 食べたいな~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿