2011年2月20日日曜日

小澤征爾音楽塾 結末

本来なら演奏会があるはずだった2月20日となりました

まさか、まさか今日神戸文化ホールに行く人はいないでしょうね。。。






そして中止が発表されたのが
いつだったっけ??
1月中旬?下旬だった?

中止が発表されすぐにでも載せようと思いつつ
延び延びになってしまって。。。

それならいっそ最初に開催されるはずだった2月20日に書こうと思い遂にこの日を迎えました

1月14日に公演は3月8日に延期って書きましたが
http://maaruiseikatsu.blogspot.com/2011/01/blog-post_14.html





   小澤征爾音楽塾 オーケストラ特別演奏会   中止

と発表されましたので3月8日午後7時からも無くなりました

中止、中止ですよ~~~

そこでチケット購入されたみなさまにご注意です
もうチケットの払い戻しされましたでしょうか?

   チケット代返金は3月8日19時まで 

となっていますのでまだチケットお持ちのお方はお早めに払い戻し願います

神戸文化ホール
078-351-3349 または 3535





神戸文化ホール

窓口へ行くと

払い戻しの用紙を渡され記入

そして現金が支払われます

4枚購入したのですがこの日は(2月3日)2枚の払い戻し請求をしました
まだ2枚回収出来ていません
早くしなくっちゃ!!!





そして 小澤征爾さま~ 夏の長野で復活の予定だったでしょうか?♪
体調整えて 『世界の小澤』 期待しております☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿