2011年2月14日月曜日

松葉かに

目的は カニ でした

茹で蟹が美味しかった
と、一度行った人がお勧めの民宿へ

普通1人1/2匹だとか。。。
1人1匹の茹で蟹が食べたい!! とリクエスト





11時半までには着きたくて
出発は雪だったので心配していましたがその後スイスイ快適走行のおかげで
11時10分ごろ到着





まずは温泉浸かりましょ♪

女湯







セットされたお鍋用のカニ
よかったらこのままお刺身でどーぞ☆

ってことで生でいただきました
沢山食べるとお腹が。。。
3本の人もいましたがわたしは2本パクーッといただきました





メインの茹でカニ

後ろ姿

前から

アップもどーぞ

ピンクのタグには “柴山港 光春丸” の文字
久々に満足な茹でカニに出会いニッコリです
やはりカニは大きい方が美味しいですね♪

生 も食べ
茹でカニも食べ終わり



シャブシャブで食べよー♪


シャブ シャブ が少し早すぎた感がありますがこれもまた 好し です

お豆腐入れてお野菜、くずきり入れて
もうお腹一杯です♪

最後におじやの用意をしてもらおうと伝えたら
ハイ!わかりました とお鍋を持っていこうとされたので
少な目のシャブシャブでお願いしま~す♪



お腹一杯だったのに撮ってる間に増えてるぅ



アイスの中にキャラメル層
デザートも美味しかった♪





女性用トイレ

居間の囲炉裏

写真はNGって。。。
恥ずかしがりやの女将さん

外観

目の前が今子浦海岸
近くには夕陽百選もあるようです
夏は海水浴もよし
冬はなんと言っても 松葉かに ですね





いまご荘 櫂の詩
〒669-6541兵庫県美方郡香美町香住区今子634
TEL 0796-36-0856
FAX  0796-39-2575

0 件のコメント:

コメントを投稿