2011年2月16日水曜日

目薬


Visine バイシン 買いました
  第2類医薬品 10mL

この前は 容器がオレンジ 右側の “バイシン プラスⅡ” を買いました
バイシン より 成分色々入ってます





もう1年以上になるかな~?

最初に買ったのは今回と同じ バイシン
使い始めは良かったのですが(気がつかなかっただけかも?)
1/2も使っていくと1滴ずつ落ちてくるんじゃなくて数滴一度に落ちてきます!!!
次に買った バイシン も同じで下向けるとドバーって。。。

これはメーカーにお知らせする?って思いつつ使い切ってしまいました
でも改善されたのでしょうか?前回のは大丈夫でした

クレームじゃなくて消費者の声って伝えた方がいいように思いますが
でもそれってクレーム?

考えてしまいますね。。。





充血クリア 充血とるならバイシン
って書いてあります

ドライアイもよく言われていますが目薬いいのかな?って点してます
パソコンの画面も結構疲れるし…

この商品は・・・
エ~!本来の目薬メーカーじゃなかったん??!!

まっ!いっか 
充血・疲れ目に バイシン ってことで♪




製造発売元 ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿