2011年2月18日金曜日

ひこにゃん

今頃ですが
年賀状のお話です

1月4か5日ごろだったと思います

今年も ひこにゃん に年賀状が沢山来たと言うテレビのニュース
1万通を超えてお返事出せるか思案中と言う内容

これを観たわたくし
ひこにゃんに年賀状を出すことを決意 ←たいそうな表現ですね。。。

“ ひこにゃんのニュースを観て年賀状出しています
 すぐでなくてもお返事期待して待ってます ”

って言うような単純なメッセージを添えて送りました

感謝の気持ちを表した年賀状とかも来てるようです





1月下旬ポスト開けた時年賀状が
今頃誰?





裏返して

ニッコリ


ひこにゃんからの年賀状
かわいいっ☆☆☆

ひこにゃんの前にはおせち料理にバナナ、鏡餅もあります
こんなにあるよ~ってまずは記念撮影
ひこにゃんも早く食べたいですよね♪





あれからも年賀状は増え続け1万1770通になったそうです
その原因はきっとあのニュースでしょうね

ひこにゃんに年賀状を出すなんてこと思いもしなかった人が
わたしも!わたしも!!
って年賀状出したんだと思います

だってここにも1人いますもの♪

関係者は来年はお返事出せるかどうかわからないと悩んでいて
市費で購入する年賀状の工面 や お返事を書くひこにゃんの体力の限界 などだそうです

どうですか?
ひこにゃんに年賀状?

0 件のコメント:

コメントを投稿