2011年8月3日水曜日

ANTIQUE

天使のチョコリングで一躍有名になった

ってあたくし 天使のチョコリング しか知らないもので。。。
もっと前から有名だったらごめんあそばせ~♪





ここで何か買いましょう


どれにしようかな



横にひろ~いスペースがあり
そこで食べようと思ったのですが
フォーク?スプーン?の適当な大きさが無いと言うので持って帰ることになり

お持ち帰り






新商品?
ハーティのチョコリングフレンチトースト

上から~

斜め上から~

横から~ 

だんだんと容器がのっぽなことわかりました?♪



長いスプーンで

食べようと思いましたがスプーンはダメです
ではフォーク?



結局お皿に取り出して食べることに

1段目

2段目

1段目の生クリームを
ちょっと付けて

何段あるのでしょう?

6段になっていました
これじゃのっぽの容器が必要ですね☆

2種類あったのですがお店のお姉さんに どっちが好き? って訊いてこちらにしましたの

ANTIQUEのホームページ開けてみたのですがこの商品が見当たりません。。。
いったい何故???
原材料とか書き込みたかったけど底のシールは

洋生菓子 の大きな文字と
消費期限
保存方法
生ものですので本日中にお召し上がりください
販売者のキューズモールの大阪の住所・TEL

以上が載ってるだけでした





とろなまドーナツ

生タイプとして話題のドーナツですね
沢山並んでいましたが
いったい何種類販売してるのかしら



あたくしケーキでもこれが入ってるのが好きなので・・・

フランボワーズ

にしてみました♪
甘酸っぱくて美味しいでしょ?♪




すこ~しスポンジ見えますか~?

全体がフニャトロ~~~





HEART BREAD ANTIQUE あべのキューズタウン店

〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6番1号
阿倍野キューズタウン イトーヨーカドー内
TEL/FAX  06-6556-7255
営業時間 10:00 ~ 22:00

0 件のコメント:

コメントを投稿