2011年8月21日日曜日

Baan Sukhothai

タイ料理を食べようと

Baan Sukhothai

へ初めて行きました






19時15分から予約が入ってるそうで
それまででいいならどうぞ~
って言われ1時間ほどあるので入ることにしました





注文はアラカルトで・・・
と思いましたが何を頼んでいいかわかりません。。。

時間が無いのに悩んでしまったのでコースにしようかと思いましたが気を取り直しもう一度メニューを見直して





出てきた順にご紹介しますね

パッメッマムアンガイ

鶏肉のカシューナッツ炒め

ちなみに
ガイ・・・  鶏肉
ムー・・・ 豚肉
クン・・・  海老
です

パッメッマムアンは鶏肉で頼みました
本当は海老が良かったのですが トムヤンクン を注文したので鶏にしてしまいました
やっぱり海老にすれば良かった。。。



トムヤンクン

 



ソムタム スコータイ

バーンスコータイ特製スパイシーなフルーツサラダ



ゲーンキィャオワーン

ココナッツミルクのグリーンカレー



中華料理の おこげ? 乾燥させて揚げたご飯と一緒なんかな~?

おこげ、白米、グリーンカレー

ミックスすると美味しいよー

白米とカレーも美味しいですが
それにおこげもプラスするほうが奥が深くなって美味しさアップで~す☆




お会計済ませて
お約束の時間内で食べることができました

お見送り

ご馳走さまでした~





本格タイ料理 Baan Sukhothai  バーンスコータイ

神戸市中央区北長狭通2丁目1-16 生田ロード1番
TEL  078-391-1039

昼12:00~15:00(LO14:30)
夜17:00~23:30(LO23:00)
定休日 水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿