2011年8月27日土曜日

神戸ぶっせ白桃

以前に ぶっせ の日記を書いたのですが
今回は

神戸ぶっせ 白桃

でございます☆



あたくしぶっせはあれからも食べましたが白桃を食べるのは今回が初めて!

と言うか白桃があるなんて知りませんでした
白桃を見つけ即買ってしまいました♪
お味は?
期待してしまいますね





日記を書くときまで・・・
と買ったのは8月12日だったかしら?食べないで置いておいたらもう早く食べなくてはいけないことに

だって賞味期限が8月30日ってなってるんですもの。。。



ってことでさぁ食べると致しましょ♪

白桃

サンドがちょっとずれてますねぇ♪

断面



袋をもう一度確認してみましょ

桃が可愛いっ



商品名  神戸ぶっせ(白桃)

名称   洋菓子
原材料名  卵、砂糖、小麦粉、ショートニング、マルトース、バター、白桃カット砂糖漬、
         アーモンド、蜂蜜、全粉乳、還元水飴、洋酒、白桃ペースト、水飴、ぶどう糖、
         乳化剤、トレハロース、香料、ベーキングパウダー、酸味料、
           ゲル化剤(加工澱粉、増粘多糖類)、酸化防止剤(ビタミンE)、
          (原材料の一部にりんごを含む)



白桃カット砂糖漬 って言うのが入ってるんですよねぇ
あたくしのお口に当たらなかったようなんですけど。。。

クリームのお味はきつ過ぎず白桃でございました

ご馳走さまでした~☆



製造者   株式会社 神戸凮月堂
        神戸市中央区元町通3丁目3番10号

0 件のコメント:

コメントを投稿