2011年8月15日月曜日

おつまめ

Calbee 

  堅焼き おつまめ 塩味


食べました~?♪

この堅さ ありえんどう な~んてジョークまで入れちゃって




では袋を開けてみましょう


ふっくらしているように見えるのですが・・・


これが堅いんです
堅焼きシリーズのえんどうバージョンですね

あたくしこの塩味とこの堅さ気に入ってしまいました☆



栄養成分表示  1袋70g当たり
 エネルギー  336kcal
 たんぱく質   10.8g
 脂質      15.0g
 炭水化物     39.5g
 ナトリウム    321mg  (食塩相当量 0.8g)



名称     スナック菓子
原材料名   えんどう、植物油、米、食塩、デキストリン、ぶどう糖、
             たんぱく加水分解物(大豆を含む)、野菜エキスパウダー、
         酵母エキスパウダー、ホワイトペッパー、炭酸カルシウム、
         調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(V.C)

製造者   カルビー株式会社
〒100-0006
東京都千代田区丸の内1-8-3





只今の こうべ花時計 は・・・


 


ベゴニア
アメリカンブルー
しろたえぎく
マリーゴールド
アキランサス
が計3千株使用された ロボット のデザイン
ロボットってお分かりいただけましたかしら??

何となく四角い体で・・・
ってわかると思いますが

図案を見れば・・・

ロボットです

この図案をみればどんなロボットかすぐにわかりますね♪


神戸市では花時計のデザインを募集しているのですが
この作品は平成19年8月から2ヶ月間の募集で佳作に入選された作品だそうです

只今平成23年!!!
あなたの作品は何年後に花時計で見られるのでしょう♪楽しみです☆



って入選すれば!のお話です。。。



次回の植え替えは9月下旬
さてどなたのどんな図案なのでしょう?楽しみですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿