2013年10月16日水曜日

Aftermoon Tea

食パンを買おうと
アフタヌーンティーへ行ってみました





19時頃だったので(?)1種類だけ棚に並んでいます

五穀食パン 378円

五穀米がイマイチな人がいるんですよねー。。。

どうする?
大丈夫?

って
話していますと

試食してください
どうぞ~

ってトレ―に一口大に切られた食パンが乗っていましたの

パクッ

ん~ん
パンだとまったく大丈夫ですね

では買いましょ♪

と言うことになったのですが棚の商品を見ていますと切れていないものばかりが並んでいます

どうしようかな~?
家で切りますか!

って眺めていますと

ご希望の枚数にスライス致します

と言うことで





5枚にスライスしていただきました

5枚切

五穀入ってる??? ♪

食べ応えのありそうな厚さですね
密度も十分でボリューム感もありそうで~す☆





ではトーストしていただきましょう

チ~ン

うんうん
いい色に焼けましたわ



では早速いただいてみますね

パクッ

サクッとした歯触りがいいですねぇ
中はモチッとしていますが
噛み続けた時お口の中で団子になるような粘りではございませんので
とても食べ易く美味しくいただくことができます☆

五穀米のご飯だとちょっとムッとした香りが前面に出てくることがありますね
その程度はお店によっても違いますが・・・!

あたくしは五穀米でも大丈夫なのですが
苦手なお方もいらっしゃいますでしょ?

そんな苦手なお方もこの五穀の食パンはムッとする臭いもなく
普通にいただくことが出来ると思います

グラハムのように中に何か入っているのは感じますが五穀のご飯とは違いますので
ご飯を食べられないお方には特にお勧めいたしますわ~





アフタヌーンティー・ベイカリー大丸神戸店
神戸市中央区明石町40 大丸神戸店B1階

0 件のコメント:

コメントを投稿