2013年10月8日火曜日

チョコレートフランス

あ~

これあるでー
と言って袋から出てきたのは





ISUZU
BAKERY

チョコレートフランス



では丸かじりでいただいてみますね♪





帯の紙を取りまして

ではいただきま~す

パクッ

ん~ん
美味しいです☆



あっ!
ちょっと見苦しいので右端を取り除きましょうね~

では

パチリ

切り口ならぬ
かじり口??? ☆

パカッと

中もご披露しちゃいま~す

フランスパン自体はは柔らかめですがフランスパンの生地には間違いございません

柔らかくてかる~いフランスパン
と言った所ですね

中のチョコレートクリームの硬さが
パン生地と一緒にお口に入れた時絶妙にバランスがいいのでございます☆
ナッツも刻まれたものが入っていて格別なチョコレートクリームとなっております

これはご年配のお方も 噛み噛み していただけるフランスパンではないでしょうか


どちらさまも
ちょっと小さめの チョコレートフランス おやつに買ってみてはいかがでしょう





ん~ん
やっぱりイスズのパンは美味しいですね

この日はランチをいただく時間もなく
小さなお餅1個お腹に入れたきりでございましたので
美味しい チョコレートフランス はより美味しくいただくことができました

どうもご馳走さまでございました~





これは北野坂にある
イスズベーカリーで購入したとのことでございました

0 件のコメント:

コメントを投稿