2013年10月29日火曜日

ピンクリボン

みなさま~
お久しぶりでございます
あたくしのパソコン

システム障害でしたの。。。
本日無事復帰いたしました~☆



以前ご紹介しようと思っていましたのに。。。

今日市役所にまだ置いてありましたので
まずはこの話題から・・・





ピンクリボンフェスティバルは、
「乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝える」ことを
 ビジョンとするキャンペーンです。



ピンクリボンスマイルウオーク神戸大会は
10月20日東遊園で行われました

神戸市役所
本館ロビー




リボンのところをアップでどうぞ~





ではもう一度全体を見ていただきましょう

これは飴細工なんですのよ~


兵庫県洋菓子協会は、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝えることを
目的とする、「ピンクリボンフェスティバル2013神戸」の趣旨に賛同しています。

飴細工提供
ケーキハウス ツマガリ

製作者
ツマガリ工芸マイスター 岩佐康雄 氏





いかがでしたでしょうか???
今日も置いてありました
10月中は置いてありそうですのでお近くにお越しの際は是非ご覧になって下さいませね

そして女性のお方は検診もお忘れなく~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿