2013年10月15日火曜日

オレンジ

フルーツのお話ではなく・・・





175号線を走っていますと
この辺りでは目につく看板が見えてまいりました


Orange

入口のボードには

ランチはA、B、C と3種類あるようです

では入ってみましょう





内容的に3種類のランチは

オムライスのランチ
日替わりのパスタランチ
日替わり定食

と言ったところでしょうか???
スープ、サラダ、ドリンク付でどれも980円

+200円でケーキを付けることもできます

BとCランチは
パン or ライス
と書かれておりパンは食べ放題??? ♪





スープとサラダが運ばれてきましたが
まだお見せするわけにはいきませんの♪

その後バスケットにパンを数種類入れてあたくしたちのテーブルにやってきました~

一通りの説明があり

1人3個も入れていただきましたの!

あたくしの分だけ

千切ってみました~
近寄って パチリ したつもりでございましたがこれじゃ断面はわかりませんわね。。。

で~、
何を入れてもらったんだったっけ???
クルミだけは思えているんですけど。。。





あたくしたちが頼んだランチは

Bランチ

あれ~
出し惜しみしていたスープとサラダが
これじゃ見えないじゃない!!!

あ~あ。。。





今更仕方ございませんので
スパゲティをご覧いただきましょ


この日のパスタは
海老とキノコとほうれん草のトマトクリームスパゲティ

ん~ん
このトマト味のスパゲティ美味しいです

あたくしトマト味のスパゲティちょっと苦手だとこの間お話したように思いますが
トマト味が尖った酸味のように舌に押し寄せてくることがあるんですねぇ
人によって苦手な酸味があるようなのですが
あたくしはトマトの酸味がちょっと苦手なようでございます

このトマトクリームは酸味を和らげるようなとってもまあるいトマト味のスパゲティとなっております

海老も悪くはないですが
海老はさて置き

キノコの存在もしっかりしていて
最後まで美味しくいただきました~





最後にコーヒーを持ってきていただいた時

パンのおかわりはいかがですか~?

チョコのクロワッサン

と共にまるでセットのようにコーヒーをいただきました

これなら +200円 しなくても980円ポッキリで
ランチとケーキ(パン)セットがいただけちゃいますね☆






店内

モーニングも充実しています
お近くにお住まいのお方や
この辺りを車で通りがかった

ちょっとそこの あ・な・た~
是非お立ち寄りくださいませね~

美味しいパンを 焼き焼き して
皆さまのお越しを心よりお待ちしております



手づくりケーキと書かれていますが
焼き立てパン とありますので
お聞きしてみました

パンもここで焼いているんですか

ハイ
焼いてます

って☆





Cafe Restaurant Orange
カフェレストラン オレンジ
兵庫県西脇市蒲江312-1
TEL 0795-22-8723
定休日 第1、第3水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿