2013年10月30日水曜日

もみじ

まずはじめに
申しておきたいことがございますの。。。





こちらもご紹介しようと思っておりましたのに


帰ってきた時には
もう影も形も無かったのでございます。。。





ですのでご紹介は
こちらの


2種類となっております





まずは

粒餡
生もみじ



パクッといただいてみますと

ん~ん
生って何かしら?
って思っていましたが生地の感じなんですね

このしっとり生っぽい感じがとても美味しゅうございますわ~





続きまして

粒餡
もみじ饅頭



パクッといただいてみますと
これは今まで食べたことのある懐かしいもみじ饅頭でございますね



生もみじは今回初めていただきましたが
これはもう

生もみじ

ではないでしょうか☆





あれ~

原材料名を記載しようと思いましたら
袋をもう捨ててしまったようでございます。。。

生もみじ気に入りましたので
またの機会に書きますね~♪





そごう神戸店にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿