2013年10月18日金曜日

Bocca

北海道展にて

本場のヨーグルトねぇ
って眺めていますと







試飲どうぞ~

っていただいたのが
ももベリーラッシー




飲続いて
むヨーグルト

最後に



冬みかんラッシー 柚子

と3種類も試飲させていただきましたの

あたくし眺めている時買う気満々だったのかもしれませんね☆


飲むヨーグルトは
ドロッととっても濃厚で
これは美味しい!!

と言うことで
は~い!
お買い上げ~




 
Bocca
Yogurt Drink
PLAIN

1本262円





では飲んでみましょう

1本取って

立てましょう

中栓を開けて

どんなん?
って覗いてみました☆

ではいただきま~す

ゴックン

ドロンドロンでございます
どろ~と液体が体内に入って行きます

濃厚で滑らかなヨーグルトは飲むほどに身体を元気にしてくれそうでございま~す☆





牧家 飲むヨーグルト プレーン

北海道伊達市近郊の酪農家さんで生産された生乳を使用し、
添加物を使わず独自の低温発酵による製法で、
誰もが驚くとろりとした味わいに仕上げています。
生きたまま腸に届く、
お腹にやさしいプロバイオティクス菌を配合しています。


と言うことです

濃厚な美味しさ伝わりましたでしょうか???
どこかの北海道展で!
いつでもネットショッピングで!

是非お試しくださいませね~





Bocca Yogurt Drink
牧家 飲むヨーグルト

種類別      はっ酵乳
無脂乳固形分  8.5%
原材料名     生乳、乳製品、砂糖
内容量      200ml

製造者 (株)牧家
北海道伊達市弄月町46番地30







あたくし
普段飲むヨーグルトと言えば

明治

ブルガリア
のむヨーグルト

飲みかた2通り

ストロー飲み
グイ飲み

あなたは どっち??? ♪



あたくしこの時運転中でございましたので
ストロー飲みでした~♪





種類別名称  はっ酵乳
無脂乳固形分 8.0%
乳脂肪分    0.5%
原材料名    乳製品、ぶどう糖果糖液糖、砂糖、安定剤(ペクチン)、香料
内容量      200ml

製造者  株式会社 明治
東京都江東区新砂1-2-10

0 件のコメント:

コメントを投稿