2013年10月3日木曜日

木の実とキャラメルのデニッシュ

タカキベーカリー

期間限定
木の実と
キャラメルのデニッシュ

118円

木の実
キャラメル
デニッシュ

うぁ~い
あたくしの好きな物のオンパレードでございます
楽しみですわ~





では袋を開けてみましょう

中央にギュー!

半分に切ってみました

アップでどうぞ~

角度を変えて
もう一度どうぞ~

表 と 裏

では早速いただいてみましょう

パクッ

うんうん
デニッシュ生地は
街のベーカリーショップのものと比べてはいけませんが
大手パンメーカーの普通の生地とは違っていいですね

キャラメルとありますので
ある程度パンチの効いた菓子パンかしら
って思っておりましたが
キャラメルのお味は控えめになっています

見た目も濃いでしょ~?
この色からあたくしが想像していたお味とはちょっと違っていましたね

刻まれた木の実は結構ザクザク入っています

お店で 木の実とキャラメルのデニッシュ を見かけられましたら
ぜひ あ・な・た ご自身でご賞味くださいませね~





栄養表示 1個あたり
エネルギー    323kcal
たんぱく質     5.4g
脂質        20.8g
炭水化物     29.6g
ナトリウム     192mg
食塩相当量    0.5g



●ナッツ類の殻の除去には細心の注意をはらっておりますが、まれに残っていることがありますのでご注意ください。

名称    菓子パン
原材料名 小麦粉、マーガリン、フラワーペースト、くるみ、液糖、アーモンド、
       キャラメルソース、砂糖、全卵、パン酵母、ホエイパウダー、食塩、醸造酢、
       発酵風味料、脱脂粉乳、香料、乳化剤、ビタミンC、調味料(アミノ酸)、
       カロチノイド色素、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、酸化防止剤(ビタミンE)、
       (原材料の一部に大豆を含む)

製造者  株式会社 タカキベーカリー
広島市中区鶴見町2-19

0 件のコメント:

コメントを投稿