2013年10月22日火曜日

花こばこ

お昼の時間が段々無くなってきましたので

ここに入ってみましょう

花こばこ





注文したのは

カツ丼





では
いただきま~す

パクッ

ん~ん
トンカツが柔らかいです
柔らかすぎ???
お汁に浸かりすぎたから?

以前大阪で
カツにする豚を
筋切りするのに身を一旦ほぐし
トンカツの形に成形し直して揚げていたお店がありましたが
どうやらそれとも違うようですし・・・

冷凍?
その上に油の温度が低かったとか?



おうどんは熱くて急いで食べられないかな?
って思ったのですが





店頭には うどんそば のノボリが立てられていますね


やはり麺類を選んだほうがよかったのでしょうか???





店内は満席に近いお客さんが入っています

何しろこの日は急いでいましたので
あたくし自身のことで精いっぱいでございましたの!

気が回りませんでしたがみなさん美味しそうなお顔だったかしら
またのご利用を期待しております

が、

スタッフのみなさまも
お味のチェックを宜しくお願い致しますね~





花こばこ
神戸市中央区相生町3-2-1 デュオこうべ山の手
TEL 078-360-1987

0 件のコメント:

コメントを投稿