2013年10月31日木曜日

ビビンパQ

8人だったでしょうか
ランチの時間も段々過ぎて行きます。。。

じゃー
あそこにしましょ♪

と言うことで行ったのはキューズモールの4階

各自が好きな物を買ってテーブルへ集合
みんなでおしゃべりしながら食べることが出来るんですね♪





あたくしは

ビビンパQ

韓国料理の人が一番多かったのですが
スパゲティーの人あり
ハンバーガーみたいな人もいました

あたくしスパゲティもちょっと気になったのですが
この日は ご飯 を食べたい気分でしたのでビビンバに致しました





あたくしが頼んだのは

カルビ石焼ビビンパ
680円

出来上がってから
テーブルに持って来るときも

ジュジュ
ジュジュジュー

とか油と共に焼ける音がしていまして怖いくらいでございました
その上入れ物が重たくて。。。





では 卵 を投入して

混ぜ混ぜ

は~い!
いただきましょ



熱いのでやけどしないようにしなくっちゃ

ふー  ふー

パクッ

うんうん
ピリ辛度は余り辛くないですが
適度な甘辛で美味しいです

680円ですものこれはいいんじゃないでしょうか

危ない思いをしてテーブルまで運びましたが
やはり 石焼 は美味しいですね☆





このフードコート初めて利用したのですが
お冷がどこにあるか分からず

場所を聞いて行ってみると紙コップもガラスのコップもないのでございますね
どうすればいいのやら。。。

あたくが買った ビビンバQ の近くでしたので

お冷のコップどうしたらいいの?

って尋ねると
カウンターに無言で

ポン

と紙コップを置かれましたの!

各お店で商品を購入する際
紙コップを要求するのがこちらのシステムなんだそうです



これから行かれるそこの あ・な・た~
紙コップは注文の際に申し出るようにいたしましょうね





ビビンバQ
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 キューズモール Q-FC06
TEL 06-6641-3388

0 件のコメント:

コメントを投稿