2013年12月15日日曜日

黒豆せんべい

   奈良
瑞祥 黒豆せんべい






では包みから出してみましょう

あら~
黒豆はトッピングされています

アップでどうぞ~

手で割って

アップでどうぞ~

表 と 裏

黒豆は丹波の黒豆ではなさそうですね
だって丹波の黒豆でしたらきっと 丹波の黒豆使用 と書かれていると思うんですよね~


黒豆せんべい
トッピングされた黒豆は埋れていると言うよりただ置かれているかのようでございますね
手で割る時黒豆はボロボロと外れるのでは???
と心配でございました

おせんべい自体意外と硬いので力を入れないといけないのですが
恐る恐るで力を入れては緩めて力を入れて緩めて・・・

黒豆を一粒も落とすことなく上手く割れました~☆





奈良観光のお土産でいただきました黒豆せんべい
包み紙がもう無くなっておりましたので

これ以降記載することはございません★ 。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿